2017.12.19

幸せのおすそ分け、、、♪

 

 

お客様より素敵なお写真が届きました(*^^*)

 

 

 

姫路にある式場にて、先日結びとなりましたお二人

 

前撮り撮影からお世話になっております♪

 

 

少し緊張されたご様子かと思いましたが、

とても素敵な笑顔ですね^ ^

 

 

ケーキ入刀に、、、

 

 

キャンドルサービス、、、

 

お衣装姿がとてもお似合いです♪♪

 

 

 

 

前撮り撮影のお写真もたくさん飾って頂いております!

 

 

 

高砂席のお写真ですが、

座っておられる状態でもドレスの華やかさは変わらず

さすが桂由美デザインのドレスは

豪華さを忘れさせません、、

 

 

結婚式後も変わらずお元気な姿や嬉しいご報告が聞けることは

スタッフの特権ですね^ ^

 

またいつでも遊びにいらしてください☆

末長くお幸せに、、、